なんかイロイロ

とりあえずなんか頑張ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


- PR -

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコロジー

ビータ=ビ / クーラ=ク

ビ:「やぁ、クーラ」

ク:「ごきげんよう、ビータ」

ビ:「あー、えっと。何話そう」

ク:「あ、ビータもしかして、バテてる?」

ビ:「うん、実はそうなんだ。暑いのは苦手。寒いのは大丈夫なんだけど」

ク:「犬みたいだね」

ビ:「やだなぁその例え。クーラが言うと違う意味を含んでいる気がしてならない」

ク:「プールにでも入ってきたら?」

ビ:「僕泳げないんだ」

ク:「じゃぁ冷房ガンガンにして布団に包まってると良いよ」

ビ:「わー、環境問題無視の発言」

ク:「非エコロジーだね」

ビ:「ね」

ク:「冷えコロジー。まぁなんて涼しそう」

ビ:「いやいや駄目だよ、非エコロジーに極楽を求めちゃ」

ク:「むしろ、非エコロジーは人間が目指した極楽」

ビ:「誤った方向のね」

ク:「ね」

ビ:「非エコロジーは嫌だから、頑張って暑さに耐えるよ」

ク:「おおー。何秒持つかな」

ビ:「秒って。せめて何分って言ってよ」

ク:「じゃ、ちょっとプール行ってくる」

ビ:「行ってらっしゃーい」

ク:「頑張ってプールの水飲み干してくるよ」

ビ:「待って待って、駄目、行っちゃ駄目」

ク:「冗談だよ」

ビ:「真顔で言うんだもの」

ク:「それじゃ、頑張って暑さに耐えててね、自然のために」

ビ:「うん、頑張る」


にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

| ビータとクーラ | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xyzzyx.blog95.fc2.com/tb.php/58-884dfd59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

